ドッペルゲンガー2 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

メモ件名
ドッペルゲンガーより

メモ本文
こんちは。ドッペルゲンガーです(^w^) お前、調子乗ってると痛い目にあうからな。 お前にじゃなく、お前に絡んでる大切な友さん達に嫌な思いをさせていただきますから。ピグをやめたいと思うほど、追い詰めて~多大な迷惑をかけまくります。 こちらは何度も何度もピグを変えられるんですから(^O^) さて、一人目の友さんからスタートしまぁす!

無駄ですよー

メモ本文
はいはい、頑張ってブログにコピっても無駄無駄!
お前を、ずっと追い詰めますから~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本物さんへ

メモ本文
もう、すでにお前の一人の友さんが、お前と離れると返事がきました。
そのうち、絡むのをやめるでしょう。
偽善者、ガンバレ~~~

:と。言うことです。

皆さまにも被害およぶそうなので。お気をつけ下さい。ってか。フォロー等外してくださって構いませんので。