今日の札幌:4月27日 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日もイイお天気o(^-^)o。久々に上着もいらないぞ!って感じでした。
 
 ニュースで見る。関東各地の様子。すっかり夏なんですよねぇ!さて。今年の夏はどんな夏になるのでしょう♪♪
 
 まずは。ウチのお庭から!
youkiさんのブログ-2011042710150000.jpg
 
youkiさんのブログ-2011042710150001.jpg
 
 モデル!わが家のアスパラくん!
 
 日に日に。大きくo(^-^)o。美味しそうに育っております♪
 後ろのペットボトルは気にしないで下さい。猫さんよけです。
 
 そして。今日の春ぅ♪♪
youkiさんのブログ-2011042715450000.jpg
 
 蕾がどんどん膨らんできております!
 
 そして。
 
youkiさんのブログ-2011042715570000.jpg
 
 道端にタンポポ(^-^)v。今年はじめて出会えましたぁ!
 
 今日はこんな感じでぇす。