今日の札幌:3月22日 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕日のお陰か。今日もお天気の札幌でしたぁo(^-^)o。
 
 さて。天気のイイ日に見られる光景
youkiさんのブログ-2011032117260000.jpg
 
 分かりますか?
 
 これは積もった雪や氷を。細かく砕いて。薄く一面に広げているんですよ。
 
 雪や氷。「かたまり」だとなかなか解けてくれないので。そんなこともします。
youkiさんのブログ-2011032217300000.jpg
 
youkiさんのブログ-2011032217310000.jpg
 
 今日。改めて気づいたこと。
 
 「木」の周りって他の場所より雪解けが早い!
 
 そっかぁo(^-^)o。 
 
 「木」は生きているんですもんね!
 
 水を全身に回し。呼吸をしている。
 
 その熱で早く解けてるんだぁ♪♪
 
 と。。なんか嬉しいo(^-^)o。
 
 今日はそをな感じです♪♪
 
 「アメーバピグ」では「地震募金」を集めています!皆さま。是非ご協力をお願いいたしますm(__)m。
 
 出来ることから始めましょうo(^-^)o