冬の札幌:1月24日 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

さて。
 
札幌はここ数日あまり雪の降らない日が続いております。
 
 また。市の方でも除雪方法を再検討。市内でも積雪の少ない地域から。多い地域へ。人員等。再振り分け。。
 と。言うことで。
youkiさんのブログ-Image009.jpg
久々に「4車線」が復活!
youkiさんのブログ-Image007.jpg
見通しの悪かった道脇の雪山。少し削って低くなりましたo(^-^)o。
youkiさんのブログ-Image006.jpg
 完全に隠れてしまっていた「バス停」も復活しましたよぉ♪♪
 
youkiさんのブログ-Image003.jpgyoukiさんのブログ-Image002.jpg
 ただ。まあ。
 
一気に除雪入る訳ではないので。
 
 この通り。
 
 十字路の縦と横では。この差があります。
 ホントは同じ幅の道なんですけどねf^_^;。
youkiさんのブログ-Image004.jpg
 「巨大迷路」の通路と化した。歩道の一本道を歩いて帰っております。
 
そして。
 
youkiさんのブログ-Image010.jpg
 雪かいくら積もっても「穴」になってしまう。マンホール。
 車でタイヤ入っちゃうと大変(>_<)。
 
 皆さん。雪道では。
 
ゆっくり。安全運転でね!
 
 でわ(^O^)/