8/8しし座新月🌑
 
昨夜から今朝にかけて、台風の影響で風雨が強かったァ😝
駄菓子菓子🤣
午後から雨が上がって、青空が出始めで、スッカリ晴れ☀️上がりました。
今夜の🌑新月は、「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」開運日重なっています👍
(迷い悩んでいた事に行動しました!自分の中で賭けです😂)
 
 
始めない(行動)と始まらないし、
終わらない(結果でない)
これが大事で、自分はソレを朝イチ実行しました✨ドキドキ💓ワクワク🙌🏻
 
そして、週末の出張yogaへ出かけて行きました。
(昨日は🎥撮り忘れ)
 
【ご主人】
アジャスト(支え)で撮りそびれ😅
【奥様】
先週同様、英雄のポーズII、リヴァースウォーリア、木のポーズ。
今日は前屈しました。
(少しネガティブな感情があったから、気持ちを安定してもらいました)
呼吸も浅かったので、ゆっくり呼吸に意識してもらったら、
前屈が深まりました👏🏻
 
終わった後は、ご主人と奥様に向けて😁ニッ✨て2回してもらったら、3回目はご自身が笑顔になりました。
(良かった!)
 
終わった後は
蒸し暑さでジトジト💦と雨に濡れて家路へ。
 
シャワー浴びて
月例のヘアサロンに行って来ました✨
(こちらはアンバサダーをさせて頂いてます✋)
 
『CALMSTATS  2015  SOUP』
☆165PICE・CURRY  SOUP
☆ONION  SOUP
☆TOMATO  SOUP
3種類あります。
 
 
 
 
お試しに購入して、帰って来てオニオンスープに豆類を入れて
試飲!
(えっ!?何!想像以上に旨っ😊)
150cc〜180ccで満腹です。
 
添加物もほぼゼロに近く、
必要な栄養素がほぼ含有されています。
 
朝の時短←ここ私は重要なの🤣
朝食の置き換えにも🆗
 
気になる方は是非!
サロンにお問合せしてみてね。
店舗のみ販売です。
 
http://www.hairsalon-shanti.com/
 
クーポンword:sachi
☆必ず一言伝えてください。
何かオマケある?かも!😝
 
➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰
今夜の新月🌑
5感を研ぎ澄ませ
ご自身を信じて
シンプルに行動してみませんか?
良い事!万倍返しあるよー😀
maybe!
 
気分転換は好きなZUMBA 
 
 
Health is most important is my life.
Health is the oneway of saving money.
 
#出張ヨガ
#シニアヨガ 
#瞑想
#介護施設リハビリ 
#医療施設に癒しを 
#健康第一 
#簡単トレーニング💪
#笑顔
#元気でいてくれてありがとう 
#マインドフル 
#新月パワー 
#シンプル 
#ありがとう
#ZUMBA
#趣味