今日は粘土で遊びました。

 

指でちぎったり、手のひらでコロコロ転がして丸くしたり、ギューッと力を入れて塊にしたり。

 

 

 

 

ぎゅーーーーーー!!

 

実際に「ぎゅーー!!」と言いながら丸めてくれましたラブラブ

 

 

 

 

粘土にビーズを埋めて飾り付けたりもしました。

 

小さなビーズでもしっかりと摘まめるのすごい!

よく集中していましたね。

 

 

 

こちらは雪だるまさんができました。

上手にできたね!

 

 

 

ビーズをつけた粘土は、お皿に乗せるとクッキーみたいで美味しそうです音譜

 

 

 

 

他にも折り紙でチューリップを折ったり、

 

 

 

ボタン付けをして遊びましたよ。

 

 

みんな指先にしっかり集中できていましたね!