ウキチのブログ

ウキチのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
大暴れです。

今回は、床にたたきつけられました…

段々 ひどくなっていますね。

双子を連れ、車でにげました。

兄までよびだされ…旦那の友人が かけつけてくれて、なんとかおさまりましたが、全く意味不明なのに、友人は、会話をしてなだめて帰ってくれました。
友人を呼んだ、兄はナイスです。
が、いい迷惑ですね。
私にとって 神様!?に見えました。


まじで、頭がおかしくなるアルコール…恐ろしいです。
対処法は、その、旦那の友人しかいないみたいですね。

迷惑かけて情けない。
恥ずかしい。

私がなんとかできる問題でわなく、小さな双子にもし何かあったら…と、思うと恐ろしくてどうしたらいいかわからなくなります。


もう、絶対治らない。これからどうしようか…