大暴れです。
今回は、床にたたきつけられました…
段々 ひどくなっていますね。
双子を連れ、車でにげました。
兄までよびだされ…旦那の友人が かけつけてくれて、なんとかおさまりましたが、全く意味不明なのに、友人は、会話をしてなだめて帰ってくれました。
友人を呼んだ、兄はナイスです。
が、いい迷惑ですね。
私にとって 神様!?に見えました。
まじで、頭がおかしくなるアルコール…恐ろしいです。
対処法は、その、旦那の友人しかいないみたいですね。
迷惑かけて情けない。
恥ずかしい。
私がなんとかできる問題でわなく、小さな双子にもし何かあったら…と、思うと恐ろしくてどうしたらいいかわからなくなります。
もう、絶対治らない。これからどうしようか…
