先週末から早めの夏休みでディズニーランドとシーへ家族旅行に行きました。



しかし、ここでまさかの長男が旅行先で発熱ネガティブ

コロナが流行り出してから全く発熱と無縁だった我が家に久しぶりにやってきました。しかも旅行先…



すぐに帰ろうにも帰れない距離のため、ホテルにて寝かせて、新幹線早めて帰宅。

コロナだったらどうしよう…とか熱が高すぎて他の病気か?など心配は尽きず。



帰宅後すぐにかかりつけでコロナ抗原検査をしてもらい、陰性だったときはほんとにホッとしました絶望



幸いその1日半後には熱も下がり、胃腸炎にしては下痢だけだったな…とか考えていると、首や身体、頬に赤いぶつぶつが出てきてるのを発見したので、どうやら突発性発疹だった様子。

うちの子は誰もかかったことがなかったので、遅ればせながら?

こんなときにはやめていただきたかったですが。そう言っても仕方ない無気力



熱でぐったりの長男をよそに、次男は弾けてました笑