私のスマートニュースにたびたび上がるヤクルト1000。

ストレスの軽減と睡眠改善にいい、と書いてあり、発売前から気になってたけど購入しないままでしたが、あまりに入手困難、や効果あり、と書いてると気になり出しひらめき


先日近くのスーパーで発見したので試してみました!







結果、よく寝れた気がする!寝起きがややスッキリ看板持ち


職場の仲良しさんにも一つおすすめしてお裾分けしたところ、その子も気に入ったとお返事もらいました飛び出すハート


けどさすが品薄。昨日も2度そのスーパーに行ってみたけど品切れ笑い泣き


また見かけたら購入しようと思います。


ストレスや睡眠を改善したい方、ぜひお試しあれ花