現在のフルタイム仕事のこと。


今の職場は勤続13年ほど。

現在日勤のみで8時から16時が定時で働いています(時短なし)。

今の職場は7時間勤務+休憩1時間。

休みは土日祝の数と年末年始、夏休み。

月曜日から土曜日はシフト制、日祝日は固定休み(今の部署の場合)。


去年ADHDの後輩に病んでた頃から本格的に転職探し。人材派遣会社に登録してて、条件とかを相談したけれど勤務時間と給料面で結局踏み切れず、現在に至っているところ真顔


部署変わって、仲良くしてる後輩ちゃんとは毎日転職先の情報交換しています真顔


今のところ、お局さまに時々語尾、言い方に腹が立つ!忙しすぎ!です。

あとはまともな人間と話すたびにうちの職場に未来はない、というくらーい話不安


去年病みすぎて占いに行き、転職相談し、あと数年してから転職したら、と言われ。買ったゲッターズの占いの本にもあと3年運気悪いから移動しないほうがいい、と書いてたのを信じながら淡々と過ごしています悲しい

焦って転職したら後悔しそうなので急がず探します笑




気晴らしに出かけてストレス発散。


子供も好きな鬼滅の刃。淡路島のナイトウォークにニジゲンノモリへも行きましたスター

大好きな義勇さんも堪能して、暑すぎず楽しめましたラブ