数年ご無沙汰の後、ですが。


ここ一年ほど自分の人生プランを考えた末、今現在やりたいこと、目指したいことが不妊カウンセラーかな、と少し目標ができたので。

新しいアカウントから始めようか、ともずっと思っていたのですが以前の記事にいいねをつけてくれていたブロ友さんたちを懐かしく思って、またブロ友さんのブログをちょこっとおじゃまして覗いたら、みんないろいろありながら生活だったりの変化をしていることに嬉しくなってしまい。


やっぱりこのアカウントのままで、今後は不妊カウンセラー目指して私が成長できるのか⁈を見守っていただけるといいな、との思いで新たなスタートを切ることにしてみました看板持ち



↑というか、絵文字すら変わってて驚きですが笑

またよかったら&お時間があれば読んでいただけると嬉しいですチュー

よろしくお願いいたします!