こんばんわ流れ星




早く寝たらこんな時間に目が覚めたので、さらっと更新チュー
今日は旅行中です電車



久しぶりの旅行は、大きくなる前に最後になるだろう、アンパンマン列車に乗りにきました地下鉄
次男はもうちょっと行けるかもだけど、長男はもうちょっとしたらブームが終わりそうなので、2人で楽しめるのは今年かなということで流れ星







アンパンマントロッコにて、私も生まれて初めての瀬戸大橋渡って四国入りペンギン



暑いくらいのお天気で、トロッコで風に当たりながら列車の旅も楽しかった!



歩き始めの次男、トロッコでまさかの歩き回り、自分で駅員さんの帽子かぶって、記念撮影スポットのベンチに座るガーン



私が撮影してたら、長男もやってきて、帽子を珍しく自分からかぶってウシシ
ちなみに手にしてるアンパンマントロッコのおもちゃ、「電車、買お?買いに行こ?」とトロッコ内の売店で見つけて買わされた笑い泣き
でも今日ずっと嬉しくて離さず、お風呂にも寝るときの布団にも持って入るかわいさなので、許します笑  あ、お風呂はさすがに脱衣所で置いていきました。



露天風呂、早い時間にチェックインして、1番に入ったら貸切で、長男と鳥がきてるのを見ながら入ったり、シャワーかけてもらったり、遊びながら楽しく入れてよかったチュー次男は夫に預けたので、長男とイチャイチャタイムもできましたピンクハート





トロッコ、所々に床がクリアになってて、下が見えるのですが、ちょうど橋を渡るときにいたので、海が見えて爽快でした船



やっぱり旅行は楽しいウシシ次男の笑顔がかわいくて、癒されますチュー



あ、裸足で歩いてたので、足は真っ黒でした笑い泣き強くなるわ。



座席の横にもアンパンマンのジオラマ?みたいなのが、席ごとに違うのがあったりで、かわいかったピンクハート
あ、写真載せてませんが、室内の席と両方使えるシステムで、室内のほうは冷房も効いて、ごはん食べたりしましたおにぎお弁当食べてるときは戦争なので、写真少ないですが笑い泣き



さすがに夫婦2人で行く旅行ではできなかったので、こんな体験できて嬉しかったチュー

おしまい流れ星流れ星