なんだかまだ曇りや雨が多くてすっきりせずチューリップ黄とうとう春花粉にも敏感になったようで、鼻がやられてるからさらにすっきりしないんだろうなぁ…



さて、前記事に書いた出張フォトのデータをもらえたので、記事をアップバースデーケーキ



データ、いいのがたくさんあったので通常より多めに納品しましたとメッセージいただいて、とっても嬉しかったですラブラブ




一番上は名前あるので、スタンプしましたが、こんな感じで、我が家で撮ったとは思えないあったかい写真キラキラ







ちょいちょい長男と次男の顔が出てるけどまぁいいや…笑
一升餅の写真は名前も入ってるので、載せませんでしたが。あとカゴと黒板など上の真ん中の写真の小物はカメラマンさんが持参してくださいました流れ星




今回いただいたデータの総数なんと190枚ガーン
そして、今回支払った金額…
気になりません?
なんと!





19800円プラス税でしたガーンガーンガーン




高いか、安いか相場がわからないんですが、私には十分安くて、大満足でしたお願いお願い




ちなみに今回頼んだ出張フォトは、fotowaというサイトから自分の好みのカメラマンさんを探して依頼する、というものでした。



fotowaの存在は、たまたまファミリア本店のサイトを見ていたところ、記念にファミリアの大階段のところでフォト撮影をするプランみたいなのがあって、一歳の記念に…うーん、でも別に大階段で撮ることに思い入れがないからなぁ。とか考えてたら、その撮影をするのはfotowaのカメラマン、と記載されていたのを見て、サイトを見たのがきっかけですにやり




そこから夫に話して、カメラマンさんに連絡したのが確か2日前の夜、とかでショックそれでも引き受けてくださって、来てくださったカメラマンさんが、まぁ〜かわいくていい方だったラブラブラブラブラブラブ
それもいい思い出になったし、頼んで本当によかったですまじかるクラウン