今日も朝からバタバタ。サッカー教室へ行き、帰ってから急いで昼ごはんして、2人のオムツ替えて、片付けして…ねー時間があっという間アセアセ

やっと一息つきました。





サッカー教室中、今日は特に私1人で長男と次男を連れて行ったので、次男はずっと抱っこで長男を追っかけつつサッカー。なかなか老体にはこたえます笑  コーチもうちの子だけよく脱線するので、ちょくちょく乗り気にさせて参加できるようにしてくれるのでありがたい限りです笑い泣き





そして昼ごはんとオムツ替えの後、片付けしてひと段落したときに、トーマスで遊ぶ長男はいるけど次男はいない。もしかして…と寝室を見にいくとうーん






寝室にハイハイで行き、今日も1人で寝てました笑zzz掛け布団は私がかけましたが。
先月くらいから時々いないと思うと1人で寝室に行ってねてることがたまにありますねー
今日はきっと眠いのに長男がうるさいから、静かな寝室で寝ることにしたのか?手がかからなくて有難いウシシ



次男が邪魔してこないので、長男はのびのびとプラレールをできて、それはそれで楽しそうだからよかった、と思う土曜の昼でしたにやり