暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい日照れそんな気候は長くないから、とっても貴重ですが、浸ってる余裕はないです笑



今朝も絶賛イヤイヤ期の長男は、自転車に乗る前に駐輪場を満喫しきれなかったからか、大泣き&全身で抵抗し、ヘルメットもイヤ!と怒るので、じゃあかぶらなくてヨシ!と被らせなかったら余計ややこしくなり、大泣きしながら登園しました笑笑い泣き



途方に暮れそうだったので、出かけたついでに寄った本屋で、いろいろ前から気になってた本をゲット乙女のトキメキ




数秘占い。アラフォーでも占い好き笑
立ち読みで以前読んでみたけどおもしろかったから購入しました。
購入してよかったことにやり→数の出し方間違えてて、違うとこ読んでたことに気づけました笑
注意書きのとこ、わかってるつもりで、じふは当てはまらないと思い込んでたびっくり



そして、左の本。
なぜカバーがないかというと…




読む前に、次男にハムハムされて、外されて、こんなことに笑
もう笑うしかないーー笑い泣きアハハ
男の子のしつけに悩んだら、まさに日本国旗
2人分使えるので、しっかり読んでみます笑





ブログ書いてる間にちっちゃいほうの怪獣さんがブーブーしながら散策中にやり




ちなみに、うちの息子2人の数秘占い。
長男→子供時代、無邪気で元気いっぱい。純粋な子供で喜怒哀楽をストレートに表現…
わかるわかる笑



次男→頑固な子供。意思がはっきりしていて、納得するまで動かない、頭のいい子…
なんとなく今から感じます笑  長男のおもちゃ、手に取ったら譲らない笑  空腹と眠いときの泣きが半端ないけど他はほっといてほしいと思ってそう。1人で遊べるから、みたいなオーラを感じます笑



そんこんなで夜や長男の保育園時間中の楽しみが増えましたチュー流れ星