秋晴れで気持ちがいい1日でしたチューハロウィンの土日になりそうですが、我が家は先週ユニバに行ってパレードも見たので、それで終わりかな?




そんな今日は、先々週に体験に行った長男のサッカー教室へ。もう一度体験してみて決めてくれたら、と言っていただいてたので行ってきましたサッカー




2歳から3歳向けのひよこクラスができるというので行ってみてます。



体験に行ってみて、うちが1番最年少らしく、まぁ自由笑笑い泣き
他の子はちゃんとゴールしたり、ウォーミングアップもコーチのやるように真似できたりしてましたが、うちは逃走したり、ボールと戯れたり笑い泣き



初回のときに終わってから、うちはお話もずっと聞いておけないし、脱走するしで迷惑かけそうだから…と言ったら、最年少だし、そのうちみんながやってると慣れてできるようになるから、大丈夫ですよといってもらってにやり



今日も脱走したり、1人自由人でしたが、もう一度聞いても大丈夫、と返事をいただいたので、入会してみることにしましたチュー



屋根もあるところなので、雨の日で公園に行けなくても来れるし、家でYouTube見たくなるよりは離れる時間ができていいかなと思って笑




どうなることやらですが、次男連れて毎週がんばります流れ星サッカー