今日はほんとに日差しもたっぷりで春らしい気持ちいい一日だった神戸です桜



そんな今日、いつもお世話になりっぱなしのお義母さんにお誕生日のお祝いをするため、メリケンパークホテルの桃花春でランチを予約していたので行ってきましたケーキ



{BA3ECBB8-DAEF-463A-8BB0-E8D49D105F34}

予約のときに誕生日と伝えていたら、食後にお誕生日おめでとうございます、と写真撮影のサービスがあって、私たち用とお義母さん用に写真を現像して渡してくれるサービスまでしてくれましたラブ
そしてお義母さん用の台紙にはお誕生日おめでとうのメッセージやデコまでしてくれていて、すごく嬉しかったし、ここを予約してよかったなぁと思いましたニコニコ



息子はずっと子供用の椅子に座っていい子にしていたのですが、写真撮る直前に寝させようかと抱っこ紐したら写真撮影に来られたので抱っこ紐のままですが笑
けどしっかり起きててカメラ目線なのに笑えました爆笑



今回はオーダーバイキングにしたのですが、オーダーしたものが次々に熱々で来るのでどれも美味しくて大満足でしたラブ



そしてランチ後は三ノ宮へ戻り、誕生日のお祝いだったのにまた孫に春夏ものいるでしょ〜と太っ腹お義母さんはたくさん買ってくれましたえーんお祝いしたのに倍返し…



私の好きなファミリアと。

{0BCB15A4-A8F7-451B-8447-A5087328061C}



お義母さんが好きなラルフも買ってもらっちゃいましたチュー


{68A4AC1B-0CB5-402E-9EF2-F43547B633DD}

色がキレイに写せず、残念ショックシャツは写真よりキレイなブルーで、パンツは明るめベージュです。
ラルフはラガーシャツだけ買ったことがあったのですが、春夏は色もカラフルでかわいくて、勧められて行ってみましたがよかったですラブ



冬のセールのときにたくさん買ったつもりでしたが、意外と暑いときに着れそうな上下があまりなかったので助かりましたチュー



いつも結局倍返ししてもらってしまいなんのこっちゃになってしまいますが、息子に毎月会ってもらえて喜んでもらえるので何かしらでも親孝行できればいいなと思います流れ星



キレイで元気なお義母さんですが、これからも元気でいてほしいなと思いますチュー