今日は天気予報で聞いてた以上に雨が降った気がする神戸でした雨午前中から夕方までほぼ降ってて、昨日と打って変わって寒かったですにやり



前記事のトキソのことですが、コメントありがとうございました爆笑翌日まではちょっと引きずりましたが、ようやくちょっと受け止めましたにやり



息子の初感染だったとしても、今まで熱も出ず、てんかんとかもなく過ごしてるので、遅発性障害はわかりませんが今の所大きな障害は出てないことと受け止めることにしました。
遅発性障害はもうちょい大きくなってからしかわからないし、トキソだけのせいでもないかもでもあるし、どちらにせよかわいい息子なので、夫とも十分幸せと思ってますラブ



昨日、今日とたまたま幼児教室に行ってたのですが、そこでのやり取りも発達を見れるいい機会になるので温かく見守ります照れ
今の所、お腹空いたり眠いとき以外はかなり真剣に先生を見てるのがなんだか後ろ姿がかわいくて微笑ましかったりにやり



そんな姿を見れるのもやってよかったところだなと思いました爆笑私ではあんなに次々に遊んでやれない笑



さてぽってりフラワー
話を変えますが、今日はこっちにいる親友が遊びに来てくれましたチュー何気に今年になって初対面照れ息子を見て、おっきくなった〜と喜んで抱っこしてくれてました爆笑



彼女はもう小学生の息子が2人いるので、息子みたいな子を抱っこすると懐かしくなるそう照れ久しぶりに会って、ランチしに行って、話しまくりました爆笑



そして彼女から息子へ、私への誕生日プレゼントなのに、息子宛にくれました笑



まだ先になりますが{9E0E85AB-C369-42D7-A3DD-D3CC6B5C8350}

ミッキーのコンバースオールスタースニーカー
ハイカットなのがこれまたかわいい爆笑モノトーンだから合わせやすいし、ある程度歩くようになってから履けるサイズで、と14cmをくれたのでまだ先になりますが履かせるのが楽しみです流れ星



今日は幼児教室で疲れたのか、20:00の授乳の後から寝てる息子。今日もたくさん寝て大きくなーれ流れ星