今日は広島県にいますチュー高速の途中で雨が降ってるところもありましたが、降りるときには止んでて雨に当たらず過ごせましたくもり



フェリーで着いた後はまずは実家へチュー久しぶりの母も父も、そして叔母と叔父も会えて喜んでましたラブ


{D4579203-8BE0-4D8E-88D7-114E61BF206E}

みんなに息子をかわいがってもらい、抱っこしてもらったりで息子も喜んで笑顔たくさん振りまいてましたチュー初節句だからとみんなからお祝いもらって、申し訳ない限りになりましたが、洋服や帽子も買ってもらって楽しい日になりましたチュー



そして地元の親友が家を建てたので泊まりにチュー
だんなさんの祖父母の家をリフォームして譲り受けたそうでしたが、センスのいい親友宅らしく、まさに古民家カフェか旅館ではないかというくらい素晴らしい家に感動しましたラブ



{2CAE3821-32E0-4E65-A2D9-5157FF354226}

息子も親友とこの息子ちゃんに刺激を受けて、じーっと観察するのに忙しいようでおもしろかったチュー
親友宅では人生で食べたイチゴの中で一番おいしかった無農薬のイチゴを食べさせてもらったりガーン


{7E0A6CD0-CF27-484F-AA18-9B3B844D3670}

一粒があまおうよりも格段に大きいのに中まで甘い、すごいイチゴでした!それなのにご贔屓さんらしく350円とびっくりびっくり価格で、アリエナイ…



途中では桜祭りもちょっとかじったけど、案の定桜は咲いてませんでした笑
観光したときに夫とにやり


{1B40921C-8557-4331-A995-83F10EC8DC27}

帰省兼旅行という内容だったので毎日寝る場所も違ってある意味慌ただしく過ごしてますが、息子も元気につきあってくれて感謝ですチュー
やっぱり荷物多いし、車で来て正解でしたにやり夫が運転頑張ってくれてるおかげです爆笑ぽってりフラワー



明日には自宅へ帰るので、最終日まで気を抜かず元気に帰りたいと思いますチュー車