こんばんわ爆笑今日は曇りでしたがそこまで寒くも感じず、ちょっとずつ春が近づいてるのかなと思うとウキウキしますチュー近くで夜桜の通り抜けのポスターが貼ってあるのを見て、去年からもう一年経つのかと思うと全く去年とは違う気持ちで見れる桜が楽しみになりましたぽってりフラワー



さて、話が脱線しましたが、今日帰省に向かってるところですチュー
今回は初のフェリーに挑戦してみましたにやり
息子が小さいので、畳のあるファーストという部屋で船



{82BD1E08-F442-4370-B32E-880E1F8241CD}

{165AC215-2660-4A94-AA87-A5C6194A7AD9}

息子が寝てるところから畳の部分があり、布団敷いて寝かせることににやり



窓から明石大橋のライトアップが見えたりして、優雅でしたが、息子が初のフェリーだからか、興奮してなかなか寝ずショックやっと22:30頃寝ました笑い泣きそしたら静かにさせてた夫も寝てました笑



車なので、実家の後友達の家に泊まったり、帰りは途中で一泊したりして4泊の予定ですチュー
桜祭りがあったりで楽しそうなこともあるので、楽しめたらいいなチュー
またレポします流れ星ではではおやすみなさいチュー