だいぶ暖かくなってきたような神戸で、日中晴れ渡ると気持ちのいい青空に気分がウキウキしちゃいますカナヘイうさぎ



ごぶさたしていましたが、お出かけばっかりしてるだけで笑元気に過ごしていましたてへぺろうさぎ



題名もどう考えてもまとまらないので、総集編に笑



友達とたくさん遊んだりして息子も刺激たっぷりですとびだすうさぎ2



その中から写真はピックアップカナヘイハート


{4FB34C3A-6E73-4F72-8F95-4E1E7B4D7373}



まずはるびぃさん、TEAさん、ぷりっつさんと3人のベビちゃんの合同誕生日会に混ぜてもらい、うちも息子のハーフバースデーと私の○歳の笑誕生日もお祝いしてもらいましたカナヘイうさぎ



{8A9E5F4C-01CA-4D6C-8BDC-FB7343DFB8E4}

これは職場のメンバーでベビ集まり。2人は一歳付近なのでお座り自立。うちは数秒なら自立することもありますが、まだ完全には座れませんあんぐりピスケ



ほかにもMi9Mi9ちゃん、カリメロちゃん、リンさんにも会ったりでいろいろお出かけ三昧カナヘイ花
それと週一で親子ヨガにも通い始めましたとびだすうさぎ2カナヘイハート気分転換になっていいですつながるうさぎ



息子のほうは、離乳食はタンパク質は豆腐ときなこのみ。
果物のりんごとバナナ。
野菜はほうれん草、ジャガイモ、とうもろこし、キャベツ、カブ、にんじん制覇しました。



まだ一回食ですが、そろそろ魚とかやらないとですし、来月二回にするかなぁといったところ無気力ピスケ
最近食べるけどなぜか口をあんまり開けず、スプーンでツンツンすると口をすぼめて吸い取りますあんぐりうさぎ掃除機みたいに。それで食べれてるからよいか、という感じですが、変な感じですあんぐりうさぎ



そして、飲み物はお茶も白湯も全く飲まず。スパウトもくわえて遊ぶけど中身を飲ませようとすると拒否して吐き出すのでただの遊び道具…
これからの水分補給が課題です。



動きとしては、クルクル回転して方向変換は様々してますが、ズリバイはしておらず。寝返り返りもほとんどなしですショックなうさぎ



昨日は久しぶりに春日大社に行き、その前にならまち散策してきましたカナヘイうさぎ



お昼は古民家改装で有名らしいカナカナへ。



{557715D4-BE76-4A15-A1FF-0CD3392021B7}

{844C669F-9E53-4AC6-8C75-2C1C1228F141}

唐揚げの柚子胡椒あんかけ、おいしかったですカナヘイうさぎ薬味と野菜もたくさんで満足カナヘイきらきら



{E8B20990-04D6-46F8-9C3B-3ACB60E2E5DF}

座敷でたそがれる人。



春日大社には毎年厄除けきがしてもらってましたが、やっと厄も晴れたのでお礼参りと息子が無事に産まれた報告をしました。去年の厄除け祈願のときに無事出産できるようお祈りしました。




それにしてもならまち楽しくて、いろんなかわいいお店があったのでまた再訪したいと思いますカナヘイうさぎ



そんな感じで更新なかなかせずじまいですが、これからものんびりお付き合いくださると嬉しいですつながるうさぎつながるうさぎつながるピスケ
では週始め、みなさん今週もがんばりましょう〜気合いピスケカナヘイきらきら
ではではとびだすうさぎ2