昨日になってしまいましたが、雨の1日だった神戸雨なんとなく1日雨の平日って久しぶりのような。最近はいつも日曜日が雨なイメージです。



前記事にたくさんのコメントをありがとうございましたカナヘイうさぎありがたくて、嬉しかったですカナヘイきらきら
母乳問題、どれもが正解だとわかっているんですが、それ故に悩みが尽きないところでもありますショックなうさぎ
まだやっぱりミルクのほうが飲みっぷりのいい息子ですが、おっぱいをちゃんと飲んでるときもあるので、気負わず欲しいと言ってるときにたっぷりあげられることだけをまずは考えてやってみますとびだすうさぎ2



そして、五月人形の写真、貼ったつもりだったけど見えなくなってましたサッもう一度やってみます気合いピスケ



{03EFD94B-759C-4FD0-BDF2-85CFB9360093}

いけたかなぁ。とびだすピスケ1←きんぎょさん、やってみたよカナヘイハート



神天さまが貼れてますようにつながるうさぎ



そして、題名の確定申告。今日夫と行ってきましたとびだすピスケ2
去年家を購入した我が家。パソコンでの申告にしようか、書類書いて送ろうかとも思い、前もって税務署に記入する書類はもらってきて眺めて書こうとしてみたのですが。
医療費控除の計算のとこですでに何度も見たりスマホでどれのことか調べてたら嫌になってきたので、住宅控除はもう諦めて行くことにしましたショックなうさぎ



それでも去年まで医療費控除で行ってたので長いこと待たされるのも知ってたのですが。
今回初めての区の税務署で申告しましたが、まぁーショックなうさぎ



今回のほうが会場狭いし、椅子ないしどうなってるかわからん並び方や進み具合で、区によってこんな違うのかとある意味びっくりしましたショックなうさぎ



もちろん私と夫と夫の抱っこ紐に息子で。待ってると近くにいたおばあちゃんがものすごくしんどそうにするから夫がいろいろ介抱して私は係の人呼びに行くやらで、長いこと待ちそうなので途中で昼ごはん食べに出かけて戻ってもまだ呼ばれてないくらいでしたあんぐりピスケ



そんなこんなでようやく終了とびだすうさぎ2結局我が家では医療費控除は私でしました。住宅控除も医療費控除ももっと返ってくるかと思ったのに、ちょっとすぎて、固定資産税も払えるか心配ですあんぐりうさぎ固定資産税も未知すぎていくらくるのか心配ショックなうさぎ



あまりに疲れたので、一度帰ってから近くのカフェでパンケーキとコーヒー飲みに行きましたてへぺろうさぎ



でもせっかちさんな私なので、とりあえずやること終わって一安心ですつながるうさぎ



これからはさすがにパソコンでできるようにしたいな…ショックなうさぎ
我が家パソコン2年前くらいに買ったのにほとんど眠ってて、なんせプリンターつけてないという笑
私も夫もほぼスマホで済むのですやる気なしピスケ



今日は2回目の育休給付金が振り込まれてたのでウキウキですカナヘイうさぎ今回こそ使いすぎないようにしたいな(心からそう願ってますとびだすうさぎ1
そしてそして、3回目の生理が予定日ほぼ近くで来ました。リズム崩れんなぁと我ながら感心しますあんぐりピスケもっとゆっくり再開してよかったのに無気力ピスケ
息子のお風呂のときが大変ですが、がんばらなきゃですとびだすうさぎ2



ではでは、おやすみなさいとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2