今週は寒いらしい神戸ヒツジ日中でも風が強いと寒さ倍増ですとびだすピスケ1



離乳食、前回記事に先輩ママさんからアドバイスや体験談をいただいて、めげることなく野菜をスタートすることができました大泣きうさぎありがとうございますカナヘイうさぎ



というわけで昨日から予定通りジャガイモで野菜開始とびだすうさぎ2
ブレンダーで作り直したおかゆとともにあげましたカナヘイピスケ



結果、昨日は一昨日までよりちょっと食べたかもカナヘイうさぎ
そして、今日はほぼ完食してくれました〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎ



おかゆにちょっとジャガイモつけたようにして、おいしそうにではないですが、モグモグして出してることもありますが、一昨日までより全然飲み込んでくれましたカナヘイうさぎ



これでちょっとやる気出ましたとびだすうさぎ2つながる花1まだジャガイモ残ってるので明日もジャガイモですが、次は新しい野菜も準備したいと思いますとびだすピスケ2



そして、今日は出産後初となる、たゆさんとようこりんとランチする予定で大阪へつながるうさぎ



2人のベビちゃんとうちの息子は初対面カナヘイうさぎ2人のベビちゃんは一歳過ぎてるので、いろいろできるようになっててかわいさ倍増でしたつながるうさぎカナヘイハート


{0A21F8C7-5EA8-4D1B-8EA2-7CBA48D5C888}

そして、2人からこんなにたくさんのプレゼントカナヘイきらきら



{30DF5013-A583-4348-91C5-21604F6413B5}



嬉しすぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎたゆさんはブタちゃんの編みぐるみの横のリボンのコサージュと呼んだらいいのかですが、そちらの資格を取ったらしく、今度教室も開くそうで、息子の名前入りのものをプレゼントしてくれましたカナヘイうさぎ
ようこりんは編みぐるみ作家さん作のブタちゃんとどら焼きをカナヘイきらきら夫とテンション上がりましたカナヘイうさぎ



久しぶりだったけど初のみんながママになってから集まれて、なんだかジーンとしましたつながるうさぎ先輩ママにここでも離乳食のことやらいろいろ聞いて、あっという間に時間が経ちましたカナヘイハート
またこれからもお互いの成長報告していけるといいなぁと思いますつながるうさぎ



そして2人と別れた後、一度買ってみたかったキルフェボンへ行き、夫と食べる用に奮発してももいちごのタルトを買いましたとびだすうさぎ2


{1078E4E2-1C78-4F15-9F75-B2E09D526C7E}

すごい〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎタルトの底までおいしかった笑
またご褒美に買おう〜カナヘイうさぎ



そしてその後フラッと寄ったルクアイーレで、他のところで見てたけどどうしようかな〜と悩んでたコートのさらに色がツボのものをファイナルセールになってるのを見つけて、もうこれは運命だカナヘイきらきらとお買い上げしちゃいましたてへぺろうさぎ



{64C046E1-C55A-48E4-AF1C-A32E2F3E2E73}

トラディショナルウェザーウェアのもので、中にボアがついてて、ヌクヌクなのにふわふわカナヘイうさぎカナヘイうさぎで、夫に事後報告したら笑誕生日プレゼントにしてくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート誕生月でよかった笑とびだすうさぎ2
一目惚れしてたのですが、お高いので悩んでたけどセールになってたし、ちょっとはお買い得に買えたので大事に着ますつながるうさぎつながる花1



というわけで、離乳食からランチから、そしてプレゼントとウキウキ浮かれた日になりましたつながるうさぎ浮かれさせてもらった分毎日がんばりたいと思います気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ