今日は予報通りの雨が降ってきた神戸です雨週末はお天気がイマイチなことが多いですね〜あんぐりピスケ



珍しく?更新が滞ってましたが、家族みんな元気にしていましたとびだすうさぎ2いつもスマホ見ることが多いので、これからなるべく息子に関わる時間も増やしてあげたほうがいいのかなぁと思ったりして、ちょっと更新ペースを控えてみましたてへぺろうさぎ
とはいっても見には行ってるし、ですが、息子と遊ぶ時間もちょっと作るように心がけますつながるうさぎ
なので毎日の更新にならないかもですが、どうぞこれからも仲良くしてやってくださいカナヘイうさぎ




さて、更新してない間もいろいろ遊んだりしてました。ファミリアにはベビーサインのイベント聞きに行ったり、Mi9さんとカリメロさんに遊んでもらったりつながるうさぎ



家でもうつ伏せで遊べる時間も長くなりました気合いピスケ


{E46E1C10-143F-4F30-87E3-F3EF7020AEFA}





そして今日はバルーンアートのイベントに行ったですが、まさかの息子は女の子に間違われて、お花の腕輪をもらいましたあんぐりうさぎ


{664ACF49-4307-4CA7-9070-4A8E01F74CA0}

黄色の花の、大きいからわかりにくいですが、手首についてますてへぺろうさぎ
オレンジの吸盤ボールとかいうのもイベントでもらって、早速味見していましたとびだすピスケ2



そしてそして、年末から買ってて、今日ようやく組み立ててもらった2段ボックスに息子の服やタオルなどを収納してみましたつながるうさぎ



{C1E4A6BC-A875-440D-9A39-013DA8FD2267}


上のカゴの中にオムツ数枚とスキンケアグッズを入れていて、お風呂の前に寝室にそのカゴごと持って行って、また起きたらカゴごと持って移動しています。
いつも息子を日中遊ばせてるDENのプレイマットの外の扉との間にちょうどぴったり置けたのですが、部屋がすっきりしましたカナヘイうさぎ



吐き戻しが多い息子は、うつ伏せになってる間にプレイマットにも吐いてたりするので、ティッシュが必須ですが、うつ伏せ繰り返すうちに床に置いてたティッシュにまで手が届くようになってきたので、棚の上に置けて安心カナヘイピスケ
今の所はこれで大丈夫なので、また歩いたりつかまり立ちするようになったら、絵本とかに変えてもいいかなと思ったりしてますつながるうさぎ




離乳食は結局まだ開始してなくて、今週の夫が遅出の日の午前中に始めてみるつもりですとびだすうさぎ1
これこらかわいい息子のためにごはんを作るんだなぁと思うと、責任も重大ですが、がんばります気合いピスケ



というわけで、大して大きな変化もなく、のんびりしてましたとびだすうさぎ2
明日は友達と遊ぶ予定でしたが、1組の親子が胃腸炎で減ったのと雨かもしれないので、出かけるか友達の家にするか、明日になってから決めることにしましたつながるうさぎ
晴れて出かけられるといいなぁつながるピスケつながる花1つながる花1



インフルもノロもいろいろ流行ってるので、気をつけないとですねとびだすピスケ2



では、また〜つながるうさぎカナヘイきらきら