今日はとにかく寒い神戸ヒツジ予防接種のためにクリニックへ行くときに歩道の水たまりが凍ってて、テンション上がった私ですカナヘイうさぎ



昨日頭をぶつけてしまった息子ですが、電話相談で念のため当日はお風呂はやめとくように、と言われたので身体と頭を沐浴剤入りのお湯で拭いて終了つながるピスケ



お風呂入れてあげてないし、寝れるかなぁと思いましたが、暗くした寝室へ連れて行って近くで寝転んで見てるとそのうち寝てくれて、普段とほぼ同じ時間に寝ましたやる気なしピスケほんとにごめんね、という気持ちとそんなときでもちゃんといつも通りに寝てくれる息子がえらいなぁと感心して大泣きうさぎ



そして昨日は夜も初の5時間寝て、それはそれで大丈夫か心配でしたがあんぐりうさぎ朝もごきげんで起きましたカナヘイピスケ



元々予約していた予防接種、昨日の今日なので迷ったのですが、とりあえず先生に相談してみて考えようと思い予約時間につながるピスケ
今日は初めて夫も同伴気合いピスケ一度予防接種のところを見てみたいんだって。



で、診察室で昨日のことを伝えて、頭も見てもらいましたが、タンコブもないし赤くもないし、軽く打っただけみたいだから大丈夫とのこと大泣きうさぎ
予定通り、四種混合③とロタウイルス③を受けましたつながるピスケ
ロタは初めてまともにほぼ全量飲んで、一安心とびだすうさぎ1注射もほぼ泣かずで終わりました。



家ではだいぶうつ伏せで遊べる時間が長くなり、しばらくは遊べるようにカナヘイうさぎ


{3D3C8E1C-5658-4824-AB3B-3E2008ACE3AF}

なぜかプレイジムのマットの下に手を入れるのがブームなよう。手が寒いのかい?
こどもチャレンジのしまじろうの起き上がりこぼしがけっこう気に入ってくれてますカナヘイうさぎ



今日は予防接種したし、寒いし、この後は引きこもり予定つながるうさぎカナヘイきらきら
息子と戯れますカナヘイうさぎ