今日は明日からさらに寒くなるみたいで、朝から雨も降っていた神戸。また雪になるのかとヒヤヒヤしていますあんぐりうさぎ



昨日ファミリーセールでもらってたファミリアの本店かさんちかでしか使えない10%オフ券。よく考えたら、昨日チェアベルトがもしあったら買おうと思ってて、やっぱりそんな定番商品はないようだったのですが、どうせセールにならないのなら、この券で買う方が得だなぁと思い立ち。



るびぃさんからコメントもらってて、セール帰りの人がたくさん来て混む前に行っとこうということで急遽ファミリアのさんちか店へ行って念願のチェアベルト、買ってきましたカナヘイうさぎ
そろそろ外でも椅子に座るかもだから買おうと思ってたのをセールまでとりあえず待ってたので、やっと買えてよかったですとびだすうさぎ2



で、チェアベルト買った後午前の空いてる時間にデパ地下とイカリスーパーだけ行って帰りましたつながるうさぎデパ地下では、新しくできてるのを知って、ずっと買いたかったニューミュンヘンの唐揚げを買って帰って、お昼に食べましたがおいしくて幸せでしたつながるうさぎカナヘイハート



しかし、ここでハプニングあんぐりうさぎ
今日は抱っこ紐で出かけてたのですが、息子が寝そうになってて、頭が後ろに行ってたのに私が不注意で柱にゴツンと音がするほど息子の頭をぶつけてしまいましたあんぐりうさぎ
途端にふぇーんと泣きそうになってましたが、ごめん〜大泣きうさぎとヨシヨシしてるとそれ以上大泣きはしなかったのですが、その後心配で心配であんぐりうさぎ
見た目はタンコブもなくて大丈夫そうだけど、家で一回いつもの吐き戻しと思うけどけっこうスタイに吐いてたりして心配だったので、電話相談で相談だけさせてもらって、今は家で様子見中ですとびだすピスケ1
ほんとにごめんね…大泣きうさぎ



その後の息子は、いつも通りでお昼寝から起きても相手してるとごきげんさんなので、今の所大丈夫そうではありますが…。



先日から来月のハーフバースデーをちょっとだけ家でしようと夫と言っていて、用意するのに行った100均でなんとバルーンとその場でガスまで入れてくれるのを発見してカナヘイうさぎ
今いらないのにテンション上がって買ってみちゃいましたが、初のバルーンを今日息子にあげてみたら、予想以上に楽しんでましたカナヘイうさぎ買った当日見せてもあんまり反応しなかったから、今日ちょっとシワシワになってきたところで渡してみたのですが。



{EDFBAB2C-F9CD-4FD0-835D-58D54CAEC2F7}

食べたり。



{0EE5E061-9305-4B74-9679-0AD32B0E7B9A}

{B6D3A392-4831-40EF-8CC1-C33ADDF12558}

ひも持たせたら振ったら動くのが嬉しいようなのと上にプカプカしてるものってなかったから、最近天井のライトとかが気になる息子にとってはまさにいい対象だったみたいで、予想以上にくいついてブンブンしてましたカナヘイうさぎ


最後は持つところを食べてましたが笑

{1B623363-44B8-4CA4-9F54-F92AC1D68571}

こんなにおっきなバルーンにヘリウムガスまで入れてもらえて216円なんて、今の100均はすごいなぁと思ったのでしたつながるうさぎあ、ちなみにバルーンのキットだけなら108円で、ヘリウムガス入れるのに108円かかるというシステムでした。前にドンキで買ったときはヘリウムガスだけでも高かったので、余計私のテンション上がりましたカナヘイうさぎ



また買いに行こうっとカナヘイうさぎ