今日は気持ちの良い青空の神戸ですカナヘイうさぎ昼の最高気温予想が10℃らしく、寒さのピークが過ぎたような気がしますつながるうさぎ



今日は昼過ぎから市の離乳食講座へ参加気合いピスケ
お天気もよくてありがたいですカナヘイきらきら



講座を聞く前にせっかく出かけるので息子と2人でランチへとびだすうさぎ2



先日も行った、ノースショアカフェてへぺろうさぎ日替わりランチのメニューが違うので今日も再訪〜つながるうさぎ



{A952F1A7-E77B-4958-8800-D5754A241800}

今日は豚肉でしたとびだすピスケ2ちゃんと写真も撮れて満足カナヘイハートこのかぼちゃのポタージュがおいしかったし、野菜てんこ盛りサラダで取れて、酵素補給カナヘイうさぎ野菜不足も解消できて、ありがたいですとびだすうさぎ2
ただメインは先日のチキンのほうがおいしかったとびだすピスケ1次はシュリンプの日に来てみたいなぁ〜。



そしてうちの息子さんは、着いてすぐベビーカー倒したら就寝…やる気なしピスケ

{ACCC6E8D-AEBD-44BE-B609-99E0C28C36EB}

先日買ったフェイラーのスタイが母にはツボすぎますカナヘイうさぎ


さて、講座の前にベビザラスとかで買い物してゆっくりしたいと思いますつながるうさぎ講座の内容はまた明日更新しますとびだすうさぎ2