今日は寒さがちょっとましな気もしますが、スッキリ晴れないのでなんだかイマイチな神戸です無気力ピスケ



昨日のお休みday、ブログ更新した後思いついて急遽フットネイルしてきましたカナヘイうさぎ
産前から行ってたとこが予約なしで行くスタイルに変わったので逆に行きにくかったのですが、空いててすぐにしてもらえたし、低価格なのにアートも入れれて、気分が上がりました〜つながるうさぎ
やっぱりこういうのも必要ですねカナヘイハート



さて、題名のコロコロコロリン。
息子がついに昨日からスイッチが入り、起きてからというもの寝返りを繰り返して遊ぶようになりましたあんぐりうさぎ



{002CD596-D2CE-43DF-BEEF-7ACE3DD24B72}

今日の朝。置いたら次見たときにはもうこうなってて、戻れないのと力つきるのかで泣いて呼んで、戻してしばらくするとまた同じ状態で泣いて呼んで、の繰り返しですショックなうさぎ



今朝もベビーベッドの上でもうつ伏せにいつの間にかなってて、顔がマットについてて泣いて呼んでましたあんぐりうさぎうつ伏せ怖い…
早く寝返り返りしたりして助かる方法を自分で手に入れてほしいですあんぐりうさぎ



{792DBC30-A2DA-4A4A-A46E-6B24068385DF}

顔が上げれてるときはまだ笑顔ですカナヘイうさぎ



コロリンさんがやっと昼寝してくれたので、私もいまのうちにゆっくりしますとびだすうさぎ2