寒波は土曜日から日曜日が一番で、日曜日の日中からは雪も溶けてた神戸です雪今日もまだ雪が降ってますが、パラっとするくらいなので積もることはないかなとびだすうさぎ2



さて、昨日は私ぢけコンビニに行ったくらいで引きこもってましたが、息子は刺激が足りないのか、はたまたメンタルリープでのさみしんぼうなのか、抱っこや座らせてるとご機嫌さんなのに、横にすると怒って泣くのを昼間に繰り返しショックなうさぎ



2時間ほど遊んだり抱っこしたりをしてようやく昼寝やる気なしピスケ昼寝したら夜だった、というオチでしたが、私も横になれずにちょっと嫌気がさして困ったり怒ったりの顔をしてたら、息子は私の顔をじーっとみてて。そのあとだだっ子にとびだすピスケ1



でも昼寝して、目が覚めて、ごめんね〜とびだすピスケ2でもおかげでスッキリしたよ、と話しかけるとウキャっと笑顔で返してくれてたので、あぁー。やっぱりこっちの顔でなんとなくわかってるんだなぁ、と思いましたとびだすピスケ1悪いことしたな、できるだけ笑顔でいてあげたいな、と改めて思ったのでしたとびだすうさぎ1



今日は夫も休みだったのですが、朝からお義母さんから電話がきて、お義姉さんと一緒にランチするけど、ゆうきちゃんの行きたかったカフェでも一緒に行く?とお誘いがあり、神戸のノースショアカフェへカナヘイうさぎ



お2人がいるので、写真撮れずてへぺろうさぎサイトから引用カナヘイきらきら

{C88AF53A-9976-4AA8-B1A0-9DA5BC0BE7E5}

なんか画像イマイチだけどごめんなさいショックなうさぎランチで、今日はチキンの日でしたが、野菜たっぷりでチキンもスパイス効いてておいしかった〜カナヘイうさぎ
これにコーンスープと玄米がついてましたカナヘイハート
私たちのぶんもごちそうになり、ごちそうになるだけなって、元々話してはいましたが、私たちはヘアサロンの予約があったのでおいとまカナヘイピスケ
オシャレカフェでも行ってくれるお義母さんと義姉さんがありがたいですつながるうさぎカナヘイきらきら



そしてカットとカラーした後は、息子は夫が連れて帰って、私だけお休みdayもらって、普段行かない店をブラブラしてつながるピスケ



バーニーズニューヨークでフェイラーとバーニーズコラボのスタイがセールになってるのがあり、購入カナヘイ花
そして、スタバで気になってたディカフェのスターバックスラテと抹茶ケーキカナヘイキャンティ


{E0A481B8-D490-4EDC-A03F-264E83CE9B2E}

はぁつながるうさぎもう満足ですてへぺろうさぎ



そして、昨日のことですが、息子にピジョンのベビー麦茶のパックのを買ってたのであげて「ましたが、飲みましたカナヘイうさぎ


{4F7A67E9-67FA-496D-AADF-44ECFDC34660}

マグマグはまだスパウトではなく乳首つけてますが、上は向けないのでかみかみしてるだけですが、このマグマグを持って近寄ると手を出して催促しますカナヘイうさぎ
どうやらワコードーの麦茶の味が嫌だった模様…パックのほうが割高なので贅沢だなぁあんぐりピスケ
先日のブログで情報をたくさんいただき、夫と相談した結果、まだ5カ月なのでとりあえずベビー麦茶買ってやっていって、慣れてきたら私たちのお茶を薄めて飲ませようということにしましたカナヘイうさぎ
ずっと買うのは大変なので、とりあえず今だけにしてみますとびだすうさぎ2
今週は市の離乳食講座がいよいよあるので、それが終わったら本格的にスタートしていくつもりですつながるうさぎ



では、もう少ししたら帰りますカナヘイうさぎ