寒波が日本到来の予報が出てて、今朝は晴れてたし、そんなもんなのかなぁと思ってたら、夜から雪が降り出して、とうとう神戸の平野部でも積もってきました雪


{BA1A74D6-937A-4978-8DC8-48E4F5FCF06D}

マンションの駐車場の上から撮影したところとびだすうさぎ2全部白い車ではありません笑
さっきちょっと出かけた夫から公園も真っ白だったよ、と言われてドキドキあんぐりうさぎ



息子が産まれて初めての雪。夜19時ごろアリスでの写真を取りに行って、晩御飯食べてから帰ったのですが、雪がたくさん降り出してて、息子の頭やまつげについててとびだすピスケ2
なにかな〜みたいに寒そうな顔しながら周りを見上げるようにしてた息子がなんだかかわいかったですカナヘイうさぎ
寒いので、車を駐車したらすぐ中に入りましたが、なんだかほっこりした時間でしたつながるうさぎ



そして、前々からお風呂で身体洗ってるときか、湯船に入ってるときに自分の太ももや膝あたりをつかむようになってた息子。
今日やっと足の先を持って、じーっと見てたので足を発見したようですカナヘイうさぎ



{4491509E-063F-4C47-8F79-822FFD107EFE}

お風呂上がりに写真撮りたくて、足持って見て〜とリクエストしてなんとか撮った写真笑
ふくらはぎ持ってるけどまぁよしとしようカナヘイうさぎ


お風呂上がりやお風呂でハダカのときのほうが身体が曲がりやすいからか、昼に服着てるときなんかはあんまりしないポーズなので、ハダカ時間を作ったほうがいい、と書いてるものも見たりするので悩むとこですが、暖房かけてるとはいえ真冬だしなぁとなかなかできないショックなうさぎ



ハダカになって、自分の身体を認識するというのもいいとかあったので、そうだろうなぁとも思うんですがね〜あんぐりピスケ
本人もお風呂上がりの服着る前に嬉しそうにしてるので、見てるほうも楽しかったりしますつながるうさぎ



今日は一度だけ寝返りしてみた息子。真横向くくらいでも楽しいみたいで、なかなか寝返りに魅力を感じてないような読みはやっぱり当たってそうですショックなうさぎ



そして、前記事の私の体調のことにいろいろ温かいコメントをくださって、ありがとうございましたカナヘイうさぎ
なんか心がぽわっと温かくなって、今日は元気に過ごせましたつながるうさぎ
なんだかんだアラフォーの初出産からの育児はやっぱり堪えるのかもですね無気力ピスケ
のんびり気負いすぎず、やっていけるといいなと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら



では明日の朝はさらに雪が積もるのかな?出かける予定の皆さんは気をつけてくださいねとびだすピスケ2