明日からいよいよ強い寒波が来るらしく、初めての子供連れの冬らしい冬を迎えるのでドキドキしてます…あんぐりうさぎ



昨日は夕方からなんだか頭痛がしだして、気分も優れず、息子をお風呂に入れてからいつもより早めに就寝ショックなうさぎ



息子はまたもや4.5時間も続けて寝てくれたので、ちょっと復活することができ、早く寝たぶん朝も早くから起きれて、息子と朝寝もしたらまずまずにとびだすうさぎ2



なので、昼出勤の夫とともに家を出て気分転換することにしましたつながるうさぎ



しかーし、携帯忘れて出かけたので現在時刻もよくわからず、なんだか落ち着きませんでしたが、それでもその分ごはんのときも息子とじっくり向き合いながら食べたりできて、それはそれでいい時間を過ごせたように思いますカナヘイうさぎ



特にこれという目的もなくデパートをウロウロし、セールも終盤でさらに値下げしてたのをなんとなく見て、SHIPSで80のかわいいロンパースが半額だったので購入しましたカナヘイうさぎ


{9EA896B0-0601-4C09-AED9-63BC14E32907}

トレーナー生地なので春と秋もいけそうだし、来年も着せるつもりでとびだすうさぎ2やっぱりロンパースがかわいくて惹かれちゃいます。この肘当ても弱いんだなぁ〜てへぺろうさぎ



そして、前から入ろうかと思ってた友の会にも入って、来年ご優待チケットをもらう楽しみを増やしてきましたとびだすうさぎ2



あとは久しぶりにケーキでもと思ってショウタニのケーキを買って帰りましたつながるうさぎ


{50E1A6F2-8374-48E4-9F73-AAE424E47957}

夫と仲良く同じのにカナヘイうさぎ
なんだかケーキ買って食べるの、クリスマス以来だけど久々な気もしましたカナヘイうさぎ



最近なんだか疲れてるのか、パッとしない日が多いので、AMOMAのサイト見てたら産後バランスブレンドっていうハーブティーがあって、もしかしたら元気が出るかもと思って注文してみましたショックなうさぎ
気分だけでも変わるといいなぁやる気なしピスケ



今日もお昼食べてたら、前に座ってたご年配のご夫婦が息子を見ていないいないばーみたいにして遊んでくれて、そういうちょっとしたことに心温まりましたカナヘイうさぎ
息子といると、そういう温かさを感じることがよくあるので嬉しくなったりしますつながるうさぎつながる花1



では今日ももうちょい家事して、息子のお風呂と寝かしつけです気合いピスケがんばろ〜!