今日もいい天気の神戸です晴れルミナリエが始まったようなので神戸は人がたくさんになりそうですが、ベビザラスにオムツを買いに行きたいので悩むところです…



今日も息子さんは朝からご機嫌ナナメなことがちょいちょいあり、寝かせててもギャン泣きするのでお膝の上の指定席にいましたが、ずっとおらせると私が何もできないので、指定席を作ってみましたチュー



{80A7A28B-3AA6-4E0B-863A-6BD3CC2005A7}

あ、膝で後ろに倒れないようにガードしてます笑
時々膝に頭が触れますが、自分で立て直しながらこれでテレビ見てましたにやり
最近テレビが好きみたいです。プレイジムも好きですが、ずっとは飽きてくるようになったのかもチュー
新しいことを吸収したいんだろうな、と思ってます。



あ、昨日のサンドイッチ、美味しかったですラブ朝幸せに食べてました。
が!
よく見ると私用に買ったバームクーヘンがないびっくりゴミ箱に箱つぶして捨ててるムキー
昨日半分あげるつもりで、今の時期限定のチョコ味のバームクーヘンあげて、スタンダードなほうは私も食べずに置いてたのですが、残り全部夫に食べられてましたムキー
さっき電話してきたので、存分に怒ってやりましたムキー
私のバームクーヘン…笑い泣き



息子さんの話に戻しますが、最近また身体をひねってがっつり横を向くようになってきたので、これが寝返り練習なのかな、とちょっとおしりを押してあげたら、くるんとうつ伏せになって、喜んてましたチュー


うつ伏せでも最近は頭を持ち上げる気が全くなく、倒れたようになってるだけでしたが、またやる気が出たのか、今日は頭も足もあげて、ヒコーキのようにしてました飛行機
もう一度うつ伏せから仰向けにくるっとしたらまた喜んでて、景色が変わるのがおもしろいようだったので、これからちょこちょこしてあげたいと思いますチュー



そして息子さん、ほっぺのステロイドをやめたら、クリームとかバームとかたっぷり塗ってたけどまたガサガサになってしまいましたショック

{45BEC327-13FF-474D-9044-AD5B593A21C7}

夜になると鼻もブーブー言って、白いハナがたくさん詰まってしまって、気持ち悪いのか、鼻のとこも手で触るようでカサブタとか血が出てたりショック
刺激になるといけないなとブツブツとカサブタのとこはワセリンにしていますショック
私も皮膚が弱くていろいろ塗ってた、と先日母が言ってたので息子も継いじゃったのかなショック
なるべくステロイドは塗りたくないので、もうちょっとワセリンでやってみるつもりですにやり



さて、バンボにも飽きてきたようなので、そろそろお相手しますラブ