昨日のいい天気とはうって変わって、今日は曇りがちで寒くなる予報の神戸です曇り昨日たくさん洗濯してすっきりしたけど今日も洗濯ものが出るので結局気になる毎日ですにやり



昨日はいい夫婦の日でしたねチュー我が家も特に何も予定してなかったのですが、私が息子と昼寝してて晩御飯作ってなかったことと、夫が早く帰ってきて、今日はいい夫婦の日だね〜と言うので、急遽外食することに爆笑



私も夫もダイエットしなきゃと言ってた翌日に外食笑
しかも最近行かなかったし、これから行くの難しくなるかもということで、選んだのは、焼肉焼肉



たじま屋に電話してみたら入れるというので、レッツゴーにやり
息子連れての初焼肉ですニコ


{3E8DB3B4-E12E-44C3-9C5C-0C063AFFF2AF}

タンとロースとハラミとサラダとごはん食べたらお腹いっぱいになって終わりました笑
特に何も考えず、子供1人も行きますとだけ言ってたのですが、たまたま座敷になって、しかもプラスアルファのスペースがあったので、そこに座布団敷いてテーブルから遠いところに息子を寝かせて食べることができましたにやり
油とか飛んだりしないし、暑くもないから息子はご機嫌な後寝てましたチュー



久々のたじま屋でしたが、引っ越す前の家の近くにたまたまあった、食べログでのクチコミもすごく高評価の但馬牛の焼肉屋さんがびっくりするほど美味しかったので、それに慣れてしまったのか、夫婦してあんまり感動できずに終わっちゃいましたがショック
息子連れての初焼肉にいい夫婦の日をお祝いできてよかったです流れ星一年前のいい夫婦の日には、こんな日が過ごせてるって想像できなかったね〜とか言いながら、今の幸せに改めて感謝しましたチュー



そんな昨日、ランチはいつも予約でいっぱいで行けないとこにたまたま13:00過ぎに無理だろうなぁと思いながら立ち寄ったら珍しく空いてたので、食べましたチュー


{69CB3A52-128E-4085-B6CD-AB7C0A1C900D}

この赤米入りのおにぎりがおいしいのチューここでも息子とお座敷。しかも私と息子で貸切だったので、よかったニコ


そしてデザートも食べちゃったにやり

{5D47190D-D528-4714-97AA-C4E23A7ECB64}

ミニあんみつチューこれだけ食べて1050円爆笑
思いがけずグルメな日になりました流れ星



昨日の息子。
最近プレイジムに寝かせてても動きが大きく、あっという間に90度くらいズレてますびっくり昨日もまっすぐ寝かせたのにこの始末…


{C034849B-F97D-4572-BD8A-F419E36ED7A3}

ますます目がよく見えるようになったみたいで、夜も起きてるから授乳かな、と近寄ったら顔を見てウキャーって満面の笑みで嬉しそうに毎回声をあげてくれるので母さんは嬉しいですチュー



数日前は1.5時間ごとくらいで起こされて久々にぐったりしましたが、その後は3〜3.5時間ごとに起きるくらいまで寝てくれるので、私的にはありがたいです爆笑授乳後も寝てなくてもベッドに置いて布団かけたら自然にまた寝てくれるので、抱っこしてトントンも不要ですにやり眠いほうが勝つんだろうな。



今日は寒いようだし、予定も入れてないので家で息子とヌクヌクして過ごしますにやり
祝日だから休みの人も多いのかな?よい休日をお過ごしください虹