土日だけでなく今日も天気の悪い神戸です雨
今週は寒くなってくるらしいですね〜雪だるま



この土日、息子が夜中に1.5時間ごとに起きて寝不足だったりでしたが、また3時間ずつくらいは寝てくれるようになりましたにやり
同じ月齢のベビちゃんとこはたくさん続けて寝てくれるとこが多い中、うちは未だに長時間ねることはほとんどないので残念ですが、それも個性と諦めることにしました〜にやり
いつか長く寝てくれる日が待ち遠しいです!



土曜日は職場に息子を連れて遊びに行って、みんなにかわいがってもらい、夫が仕事が終わるのを待って、無印行ったり晩御飯食べたりして帰りましたチュー



日曜日は夫がゆっくり寝てたので前日寝足りず滞ってた掃除や洗濯をして、福利厚生でもらってたチケットがあったので、王子動物園に息子デビューしてきましたパンダ
が、抱っこ紐で行ったら着いてすぐ息子は寝てしまったので笑私と夫のデートみたいになりましたチュー
チケットについてた売店でもらえる記念品をもらいに行くとパンダ柄のハンドタオルとノートという結構豪華な内容に驚きながら、息子がノートを使うようになる頃がまた楽しみになりました流れ星



パンダパンダやコアラコアラを楽しんだ後、ようやく息子が起きたので何か興味出るといいなぁとインコの檻を見せると、色もカラフルだし、ずっと動いてるからか、じーっと目でインコを追って、泣くこともなく見れましたニコ
まだ早すぎる月齢なので、もうちょっと楽しめるようになる日が楽しみです流れ星



夫と楽しく見たパンダ。

{493BFF0A-D4A5-469D-B9AA-001D4D5A0416}

{4BBB9EF5-6A0C-4135-B98D-3E9040EECE8C}

タイヤにハマって笹食べてるのがなんともパンダの見本みたいで笑えましたチュー



この間もう一つふるさと納税してみて、買い足そうと思ってたスリーパーの替えをふるさと納税のお礼品でもらうことにしちゃいましたにやり
この間買った、パシーマのスリーパーですが、2色展開なので、同じ色もなぁと思い、女の子用だけど色違い頼んだら、こんな感じにラブリーになりましたチュー



{1B42617C-C204-47B5-9589-90B99C284DCD}

うふチューピンクたぶん初めて着せたけどこれはこれでかわいいし、もしかして2人目のときがあれば使えるし?笑



そして、やっとですが題名の久しぶりの助産院へ、今日は行ってきましたニコ



というのも一昨日から左のおっぱいの出が少し悪そうで、お風呂でマッサージしても以前より出が悪いのが改善しないので、早めに行こうと予約して行ってきましたにやり



約1カ月ぶりの助産師さん病院体重も測ってくれて、6030g。増え幅が少ないけど、3カ月過ぎたら増え幅は落ち着くからとのことで問題ないとのこと。



おっぱいは分泌もいいし、飲み残しのとこもあるけど順調で大丈夫でしたニコ
あんまり続けてまだ寝ないことも相談したら男の子はおっぱい好きだったりして一気に飲まないこともよくあるから、ということでしたにやり
相変わらずのチョコ飲みさんですがまだまだおつきあいしなきゃですzzz



ご機嫌なときの息子。

{E3B957B6-6E11-4FD0-9FF1-BFA14150EFDA}

ご機嫌な時間がたくさんだといいなあ〜チュー



お天気はイマイチですが、今日から週の始まり。今週も元気に過ごしたいですね虹