今日は夜から雨の予報の神戸ですが、昼はあったかくて晴れてるので洗濯と布団干しに勤しみましたにやり



昨日お食い初めも終わり、今日は親友が遊びに来る予定でしたが、彼女の得意技の前日キャンセルにあったので、昼間はヒマヒマになりましたにやりもう15年以上の付き合いになるので慣れっこです笑



なので、部屋の掃除したり、トイレの拭き掃除したり、息子のアウターを入れる場所を新たに作ったりといろいろできてスッキリ流れ星
しかも晩御飯ももう作ったもんね〜チュー
あとは楽しますニコ



しかし我が家の息子。今日もさびしんぼうにとりつかれているようで、バウンサーやプレイジムでも起きてると30分くらいしか遊ばず、フニャフニャ言って私を呼びますにやり



近づくと満面の笑みをするので、仕方ないな〜とまたこの位置をゲットにやり


{AE8E99BC-8C66-46C6-AE05-D3B4B96FC37E}

他の近い月齢の方も書いてるように、ヨダレが増えて指のチュパチュパもずっとしてるので口の周りから手からヨダレまみれなので、数日前から本格的にスタイデビューしました流れ星赤ちゃんらしくてかわいいチュー



いろいろしたいけど特等席に常連さんがいるので身動き取れずにやり
仕方ないか〜と昼下がりをまどろんでますニコ



昨日、大丸に行ったときに久しぶりにSKIIの肌診断をしてもらいましたチューあの機械当てて、数年後の肌やら隠れシミ予備軍が見れたりするやつですにやり



妊娠してシミ増えるとかいうし、産後も基礎のお手入れくらいしかしてないからドキドキして診断結果を待って…



結果はこれ。

{FB646EA9-C669-4CFF-A348-6BD2F89A4782}

肌年齢20代いただきましたチューそして実年齢よりマイナス8歳虹よかった〜笑い泣き



SKIIのサンプルもしっかりもらって帰ってきましたチュー
SKIIのRNAパワーの乳液、使ってるんだけどねチューチビチビ使うからだいぶ買ってないのと前回は違うとこで買ったので、初めて行ったように振る舞いました笑



もうちょっとしたら整骨院行って、夫が帰ってくるので1日があっと言う間ですにやり


明日は雨らしいですが、週末だし、皆さん楽しい週末をお過ごしください流れ星