今日はお天気がよかった神戸ですが、昨日までよりだいぶ気温が低めで、冬に差し掛かってきた感じがしましたにやり



今日もけっこうなグズグズちゃんの息子。授乳や抱っこで即寝なわりに背中スイッチが敏感なようでプレイマットに置いたりするとパチっと目を覚ましてギャン泣き笑い泣き
なので朝は洗濯もの干すのもままならず、途中でこんなんしたり↓


{42FF242E-F2B6-4459-9351-47C9AC99998B}

で、なかなかはかどりませんでしたにやり



そして、昼下がりは近くの後輩ちゃんちで集まることにしてたので、だいぶ久しぶりの抱っこ紐に挑戦流れ星



エルゴしかない我が家。始めのうちにエルゴのインサートが大変なのと腰が痛いので、私も夫もずっとベビーカー派でしたが、昨日ふと縦抱きできるようになってきたから、インサートなしでいけるんじやないか疑惑が出たので、インサートなしでトライチュー



まだ背も低いので、表側の抱っこ紐本体のとこに頭がかかるので、頭が後ろにいくこともないので、インサートなしに成功笑い泣き
後輩ちゃんちへエルゴで行けました〜流れ星って徒歩15分くらいだけど笑



ベビとキッズで5名集まり、賑やかな昼下がりになりましたショートケーキ


{DC676C17-FC2E-49CA-AC34-32DE5FEA59BF}

うちの息子だけまだ座れないのが残念!



今度はクリスマス会の予定ですクリスマスツリークリスマスベル



そして私の冬支度。
出産手当金が出たのをいいことに物欲がマーックスにやり
去年から欲しくて考えながらためらってた、UGGのモカシン買っちゃったチュー



{12D99442-0584-4B91-B16C-0770C7CCBB4B}

ブーツは脱ぎ履きしにくいので、今年はこれでお出かけしようと思いますにやり



あー、他にもいろいろ欲しいけどあんまり爆発すると後が怖いのでほどほどにしますチューたぶん…



明日はいよいよお食い初め爆笑美味しいもの食べるぞ〜←そこ?