今日は晴れてくるのかと思ったらかなり天気がイマイチの神戸です曇り洗濯物かわかーん!しかも水道代が過去最高の8000円!たぶん洗濯回数が断然多くなったからと思われるが痛い…ショック



さて、昨日の予防接種その後。
夕方から目覚めた息子氏。けっこうな不機嫌で、抱っこしとかないと置いたら号泣…ガーン
そして授乳したら飲むけど何度も吐いて吐いて、ダラダラからコポっと吐いたりするので、予防接種でもらってたパンフレットを見ると、そんな症状のときは一度連絡を、と書いているのを見つけて怖くなり、電話ガーン



すると一度診るので来てください、とのこと。
小雨降る中、またもや小児科のクリニックへ急ぎ足で向かいました笑い泣き



そして、ありがちなことに行く最中になんと穏やかになって寝だし、診察の結果も問題なし、と。ただ吐くのはゲップが足りないようでお腹にガスがたくさん溜まってるので、何度もゲップさせるようにと、ちょっと厳しい院長に当たったようで、初対面でしたが、怒られぎみに凹みショック



でもほっぺが数日ガサガサしてて、何度もクリームとバームを塗ってたのですが、軟膏出しとくから塗るようにと言われ、副反応見せに行って、顔の軟膏もらって帰ってきました笑い泣き



帰宅後お風呂入れてるまではごきけだったのに、お風呂後からまたギャン泣きした息子。私はパジャマも着れないまま抱っこして授乳笑い泣き
ようやく寝た頃にはぐったりして、夫の帰りを待たずに寝させてもらいました…



今日はなんとかほぼいつもの息子に戻り、夫も休みだったので歯医者やら整骨院やら、友達の家やら行って、楽しく過ごしましたにやり



昨日は困らせられた息子。
だいぶ首も座ったので、ベビーカー起こしてみましたチュー


{579BF9D7-8C7E-4348-9789-87DCA2FB677B}

最近手をモミモミするのがブームですチュー



でも熱も出ず、副反応も出なかったのでよしかな流れ星