今日も暖かくていいお天気の神戸です紅葉
出産前はなかなかゆっくり寝れなくて、朝の情報番組をよく見てたけど、さいきはめっきり見なくなって、紅葉情報に疎いのですが、そろそろ見頃なんでしょうか?
京都に見に行ったときが懐かしい〜紅葉叡山電鉄だったかな?また行きたいなぁ。



昨日ランチへ行くときに撮った写真。
いい天気と神戸らしさ全開でお気に入りが撮れましたカメラ



{AD42B174-5B34-4BB9-8821-3E226DF5E5CA}



さて。今日は土曜日ですが、夫は仕事で我が家は通常運転。
整骨院には行きましたが、その後はのんびり息子と遊んだりしてる土曜日ですチュー



昨日は息子が抱っこちゃんに変身しちゃったので、夫と交代しながら抱っこちゃんに付き合い、最後はバウンサーに乗ってました流れ星



{1BF9A30E-1D2F-4B7D-98CE-4ECA9D2D071B}

隠してる下には涙目で訴えてます笑



今日はいつも通りの息子になってて、また昼寝しておりますzzz



昨日ふと気になって、私市民税の納付書で払ったっけ?と思い、今日納付書とかを探したけど10月期限だったやつだけないびっくり
1つ前と1つ先のはあるのに…
払ったか払ってないかさえわからず、しかも今日は土曜日なので区役所にも問い合わせできず。
月曜日に忘れず聞いてみよう…笑い泣き日々ぼーっとしすぎですねえーん



夫が帰ってきたら、ミルクが今日だけ安くなってるので、ベビザラスへ行く予定です赤ちゃん
昨日は西松屋へ行って、冬用のロンパース買っちゃいましたチューあったか素材のものが増えてきて、息子がヌクヌクになるのが嬉しいですチュー



明日もいい天気のようなので、皆さんよい週末を〜虹神戸は豚まんサミットしてますよ豚