朝は曇っていて、雨が降りそうでしたが、午後から晴れてきた神戸です太陽



今日は後輩ちゃん2名とベビちゃん2名で我が家でお茶タイムコーヒーおいしいモンブラン持ってきてくれて、おいしくいただいちゃいましたチュー写真撮り忘れたのですが…



2人は5か月の女の子と10か月の男の子ママなので、頭のとこの湿疹みたいなのできた?とかお風呂って1日何回も入れたほうがいいの?とかいろいろ聞いて、アドバイスもらいましたチュー



今日の息子は、おうちで集まりましたが、よそ行きコーデTシャツ


{BD43E7DD-8E13-4714-A136-F7F4172CAFC0}

この間買ってもらったファミリアのカバーオール。60サイズですが、ファミリアの60は大きめなのか?手もお尻も胴廻りも足も全部まだ大きかったので、しばらく着れそうですチュー



その後夕方にキャッキャ言ってるので、ふと見たら、ドッキリしましたびっくり

{8C7148CE-F201-4365-A206-56CD17C09106}

けっこうな角度の横へ自分で向いてましたびっくり偶然でもなく、その後も何度かしてたので、そこまで動ける模様。
首も座ってないのに、怖い!ゴソゴソしててもいいから、ひっくり返らないでほしいよ…ショック



息子はこのサルがお気に入りなので、キャッキャ言って触ってました猿



あとは、今日も骨盤矯正へ行ってきたのですが、その帰り。蚊がいるなぁと思ってたら、息子のおでこに止まってるびっくり初の蚊がおでこって。とその姿がなんともかわいかったのですが笑刺されるとかわいそうなので払っておきましたチュー
虫コナーズみたいの、買おうかとも思ったのですが、もうすぐ蚊のシーズンも終わるので、今年は買わずに過ごそうかなと思ったので、買わずじまいねー
見ると私が3か所もやられてましたムキー



明日は以前も書いた、乳腺外科の診察予約があります病院先週も助産院の乳房ケア行って、マッサージを受けたら、通りがよくなったのか、左脇のしこりはほとんどわからなくなってしまってますが、念のため診てもらってきますチュー
たぶんエコーをしてくれると思いますが、何もありませんようにおーっ!