今日はまずまずお天気の神戸太陽昨日は息子が0:00から3:30まで寝てくれたのに、私が寝るのが遅くなり。そして授乳後もすぐ寝てくれたのに、私は予防接種が気になって、近くの小児科調べたりし始め笑
朝から夫が私に休息日にし〜と息子の面倒を見てくれてたので、晩御飯をちょこちょこ作った後、出かけてきました電車



ランチも食べておいで、と言ってくれたので何にしようか考えた挙句、ベビーカー連れでは行けない(禁煙席がなんせ2階でエレベーターもないし)にしむら珈琲の、私の定番のカナディアンセットを食べてきましたチュー

{1A55E937-729F-48D3-AEB5-EA2ECCD942A6}

産前以来なので、久しぶりパンここ、英に通ってるときから、診察へ行った後に仕事へ行くときなんかによく来てて、妊活時代から思い入れが勝手にありますねー
なのでそのときを経て出産したんだなぁと思うとなんだか感慨深いチュー移植前や移植後もここでこのセット食べながら、投薬スケジュールとか見てたなあと思い出したりしました。



あとはずっと手元に持ってて、早く申し込みに行きたかったファミリアのレイエットクラブの名前入りスタイの申し込み虹
無事やってきましたチュー
それと英の出産報告ハガキも提出できました卒業証書ほんとに明るく提出できる日が来るのかなとずっと思ってきましたが、やっとやっと来た感じです病院



さて、しんみりしちゃいましたが、もうちょいだけお出かけして帰りたいと思いますチュー息子と夫がいないお出かけもあんまり楽しくないので、早く3人で出かけられるようになりたいなと思います虹



昨日の夜の息子。

{CDFAA2BB-4C76-4921-A4F4-731A9DD89747}

お祝いでもらってたプレイジム、ようやくちょっと手で揺らせるくらいになったので広げました。右のサルがお気に入り猿後輩ちゃんちの息子や娘もみんなこのサルがお気に入りだったので、なんかベビが気にいるポイントがあるんでしょうね〜ねー

これは寝てしまってるけど、シマウマに頭踏まれてますよ!の図。おもしろくてパシャリカメラ全くきにならんのだね…


昨日は初、の息子にオムツかえてたらおしっこ飛ばされましたおーっ!
私、オムツ替えるの素早いと自信あるのに、一瞬の隙でもやられた!しかも私の手もズボンも2回ともビショビショだったのに、下のマットとかは全く濡れずびっくり狙われたとしか思えませんが…



では、もう少しだけお出かけして帰りますチュー