今日は曇りの神戸曇り明日からやっと晴れてくるけど久しぶりに最高気温も30℃超えるらしいです太陽



今日はわが家にこの間買ってもらったクーラーが到着し、工事してもらいました家配管も別料金出したので見た目もよくなったので満足チューこれで寝室として、部屋を使えますチュー



{99648C8E-BEF5-4451-8940-CF4A1DCEF70E}





そして、先日ネットから注文してたファーストドレスピンクドーナツ昨日到着して、たまたま吐き戻しした洗濯物もあったので夫が水通ししてくれたのはいいのですが、吐き戻ししたときに夫がティッシュで拭いてて、そのティッシュも一緒に洗ったので、みんなティッシュまみれになって、私に怒られましたムキー



今日も息子は元気すぎるほど足をバタバタするので、ウンチ漏れ笑おかげでファーストドレスの60cmのカバーオール?着ましたチュー

{9B8101EB-A347-4F23-ADC9-A78DF2B4834A}

わかりにくいですが、肩と足のとこはまだちょっと大きいですねー60cm3mとタグに書いてたので3か月でちょうどいいのかな。1か月健診では52.0cmくらいだったのでまだこれから使えるはずですチュー


で、これに合わないけど、この間買ってもらったファミリアの靴履いてる柄の靴下履いてます足

{65C33D0D-3FD6-4B41-BC85-3B72A2F48360}

5〜7cmの靴下がまだ余ってますがチュー
あ、左足のボタン1個かけ間違ってるびっくり



もう1つが特に欲しかったぞうさんの柄ですが、70cmを買ったのでまだ出番は後になりそうですチュー


昨日は夜、3.5時間続けて寝てくれたので、それだけでもだいぶ寝た感じがしましたウインク



今日は朝から中央市民病院に、以前救急外来に自費でかかったので、健康保険小と乳児医療証を持って行って、返金手続きをしてきましたねー
またもや全額返ってきたので払ってたんだけどなんだか得した感じチュー



さて、また明日は助産院で母乳ケアに行ってきますチュー