今日は曇りだけかと思ったら、何度天気予報見ても雨の確率が高いので、仕方なくカワック使用傘
昨日ガス代の請求書が来ましたが、カワック使ったわりに1か月2000円代びっくりエネルックでくまちゃんが2日に1回は相変わらず目がバッテンですがショックそしたら電気代が高いってこと?よくわからん…



さて、今日は骨盤矯正4回目。午前中の診察時間終わりくらいに行きましたチュー行きも帰りも雨に降られなくてラッキー傘
腰痛と肩凝りは現在ほとんど感じず、身体が軽い気がしてますチューそういえば昨日も久しぶりの街でしたが、そんなに疲れなかったのかもバレエ



整骨院の帰り、簡単にささっと買い物して帰るのですが、せっかく出かけるのでローソンでコーヒー買って帰ったりするのが密かな楽しみウインク
前だったらお茶して帰ってただろうに、節約家になったもんだ←ただ息子いるからお茶とかハードル高いだけ。


前は仕事の通勤時にローソンによく行ってたので、産休になってからはなんだか久しぶりで。
今日行ってみたら前から好きでよく買ってた、コメダのチルドカップコーヒーに店で出てくるピーナッツのお菓子がついてたチュー



{CE82C5B2-161A-4576-8E99-50BF40B2C95F}

この上に乗ってるやつ。
結構やみつきになるので、コーヒー飲みに行ったときに買って帰ることもあるので、なんだか嬉しかったですチュー



そしてわが家の今日の息子。

{B81549C5-2AFF-4C9D-8064-EE16F3C35F32}

こんな顔した後泣きました笑い泣き
夏に買った私のお昼寝用の塩枕。授乳クッションが微妙に高さが足りず、塩枕を足して授乳してます。ラベンダーの香りがするからリラックスしたらいいなと思ったりしますが、今のところ息子には勝ててませんねー


あ、雨すごく降ってるびっくり今日は天気予報当たったみたいです日本国旗