今日は17:00からの予約で患者さんが5名くらいいて、終わったのは17:45くらい。英のときでは考えられない早さなので終わってからも体力あり笑



卵胞チェックでしたが、結果は左に11mmの卵胞があり、排卵するかな、と。ただ今日は生理後11日目で、先生が体温を見る感じでは13日目に排卵してることが多いので、日曜にタイミング指導



だけど、前にも排卵がズレてそうなときがあるから排卵をちゃんと絞り込んでいきたいから、もう一度月曜日に診察となりました。



私の中でも月曜日にもう一度診察してもらって、排卵してるか、してないなら何mmまでになってるのかを知りたかったので、やっぱりこの先生素晴らしいと思ってしまいました



よく病院のサイトとかで20mmくらいで排卵、が標準だとされてましたが、たぶん人によると思うから、私の場合は何mmくらいなのかを知りたかったんです



だから正直今日も診察行ってよかったな、という感想です



週末タイミングがんばって、月曜日再診。流れも私的に思い通りなので前向きにがんばりたいと思います