昨日はたくさん雪が吹雪いて、窓から見て、おお~!となりました


昨日から寒気と倦怠感でダウン…熱が上がったので仕事もお休みさせてもらい、インフルエンザの検査をしに近くの病院へ。
結果はマイナスだったので一安心




熱は今日は下がったのですが、朝からリセットでダブルパンチ



今月はタイミングがんばったのに、残念~



夫もちょっとショックだったようで、2人してがっかり



26日周期くらいで来ちゃったので、もらってた妊娠判定薬、2つもストックできちゃったじゃん



病院で処方されたので一つ500円くらいだったので、早期妊娠検査薬と同じhcgが25から判定できるやつ。薬局だと結構高かった気がするので、また今度にとっとこうっと



しかもこんなときに誕生日だったんだけど夫がケーキをこっそり買ってきてくれてて、夕食後にお祝いしてくれました




{C683587C-EF77-4872-8B4F-522B1392A444:01}


ディナーもキャンセルだったし、とっても嬉しかったありがとう