今日は晴れの神戸。最近曇りがちだったので晴れやかで嬉しい



ま、晴れてるけど今日は英に予約してたので受診に来ましたが、まぁ~混み混み




いつもはまだ空いてるソファーもキチキチでうちの夫は横で眠りそうです




受付の時点で今日はだいぶ押してるから内診までに10人待ち、説明は15人待ちなので…と教えてもらったので覚悟してたけどまだまだ帰る見通し立たず




早く受診しなくていいようになりたいわぁ




一昨日職場のキライなひとつ上の男性のとこの奥さんが妊娠した報告があったと夫より。そこは夫婦仲も悪いようでいつも職場で奥さんの悪口言ってるのを聞かされるんですが




そんな人のとこにはベビが来て、なんか不公平感満載~とガッカリ



またその人デリカシーがないのでいろんな妻の妊娠話をペラペラ言いそうで余計今からヤなんですが他にも入ったばっかりのパートの子(20代前半)が妊娠したり、ベビ待ちにはあるあるネタなんだけど、ここ何日かなんだかな~な思いばっかりでガッカリしちゃってます




と暗~いネタですみません。今年も始まったばかりなので力入れすぎずがんばりたいと思います‼️←っていうかこの‼️からして力入ってますけど笑