今日は晴れやかな天気だった神戸。風は冷たいけど空が青かった


さてそんな今日、ブロ友さん6名で初のランチ会開催だったため参加してきました




結論を先に書いちゃうと、ほんと楽しかったみんないい人だった行ってよかった



まず待ち合わせも顔を知らないもの同士なので探すのもドキドキけど意外とスムーズに集まれて、ランチ場所へ




ランチはファルピッテというところで。




私はアボカドランチに



{2365DA03-9C40-4CBE-AFB5-2837D74E936E:01}

アボカドグラタン、初だったけどおいしかった~



で、その後もみんなでたくさんいろんな話したんだけど初対面とは思えないほど話が弾んで弾んで笑



みんな優しくて楽しくて、あっという間の時間でした




最後には一番遠くから参加してくれてた、にっきーさんからプレゼントもらっちゃいましたにっきーさんの心遣いに恐れ入りました!ほんとにありがとう見習わなきゃです



{D4010E1D-ED05-4EF4-88A2-D4B0EBE8CF29:01}

さるぼぼキティちゃん私以外はみなさんプレママさんだったんだけど、私もあやかりますかわいいラッピングもしてくれてて、ほんとに嬉しい



主催してくれた槙さんの手作り名札もかわいすぎ


{0C7498E2-92A2-4827-96D1-0EA482629C95:01}

私、参加するだけで申し訳ない


みんな風邪やインフルエンザに気をつけて、元気にマタニティーライフ楽しんでくださいね



私も早く仲間入りできますように



また集まりたいと本気で思う、楽しいランチ会になりました