今日は曇りがちな神戸。明日は雨の予報です。洗濯なかなか乾かなーい



さて、今日前回の診察で指示があった判定日。全く兆候がないのとここ2日基礎体温も36.6℃台と低めになってたので、もう判定する必要ないのでは?と思ってましたが、夫にちゃんとしなさい、と注意されたので(人のせいにした笑)ちゃんとしました



結果、まっしろ~




散々心がまえしてたので今朝はそこまでガッカリせず。



昨日夫にもうできないかも~、前は流産してすぐできたのに~とヤサグレて泣きつきましたが。



そんな困ったさんの私に、たった2カ月やん、そんなもん。また来月がんばろ~ってほんとにホントに普通に言う夫。



ありがたやそのコトバに、そうやね!たった2カ月やもんね!またがんばるしかないね。とちょっとでも前向きになれました



私マイナス思考なので、ずっとじゃないんだけど、ふとしたときウジウジ悩むんですが、夫のそのある意味あっけらかんと、でもちゃんと考えてくれてるとこに救われます




今月も救われたよ感謝




ということで明日の診察もキャンセルしたし、ゆっくり家でDVDでも見よう~




今日、仕事場で上司に治療はどうなん~と聞かれ、あんまり思いつめたらあかんからな、と軽めに声かけてもらいました。さすが看護師。重く言わずに軽めだけど温かいコトバでジーンとしました




また来月楽しみにできるといいな