今日は晴れか曇りの予報だったのに、仕事が終わって外に出ると地面が濡れてる…降ってたみたいです。


さて今日は早番だったので、そそくさと定時に退勤~して、区役所へ。



その後ブラブラ買い物しながら、前に本に載ってて、気になってたcozy coffeeへ初参戦





って戦ってはいません、くれぐれも。



場所はレトロ~な商店街にあるから、目の前に行くまで、まさかこんなとこにこんなおしゃれなカフェが!というくらいびっくりしました




たしかmeetsに載ってたんかなぁ。場所もざっくり覚えてただけだったので、行けたことにも奇跡



さて、そのおしゃれなカフェでカフェラテをオーダー。値段が350円って、安すぎやしないですか?



しかもラテアートまである本格派機械もピカピカで、カップとソーサーがセットもの、しかも店のロゴが入ってて、なんだかかわいらしいの味はもちろんよかったしかもこの価格でセルフじゃない!



って、ここまで書いて写真は?と思われそうですが、今回撮れず。なんせ店がだだ忙しいようなら撮れたんですがお客さんもチラホラ程度だったので(平日のこの時間じゃね~)勇気が出ませんでした



写真撮ってお伝えしたかった



次は夫と、と考えてるのでそんときは必ず撮ってきます



なんだか常連さんも多い様子だったので、再訪したいなと思いました