今日は晴れて暖かめで、日なただとちょっと暖かい感じのする神戸です。久々に布団を干してます。



さて、基礎体温ちゃんと日課でつけれるようになりました



たま~に朝9:00に宅配便が来て、休みだったり遅出のときにまだ寝てるのに~というとき、すぐに出ないといけないので測れないときがありますが。




体温上は36.5~36.7℃なので高温期、今日で5日目かな?




なんかチョイいらちモードなので夫に当たってるような気もしなくないですがごめんよ



私は昨日から正月の休みの振替分で、昨日から3連休




そんなに連休えるの珍しいのでちょっとウキウキしてますが、楽しい時間はすぐ終わるんだよねー




年末トイレの電球が切れて、大晦日も2日も電気屋さんに行けず、昨日ようやく行ってみたらサイズが覚えたつもりがわからなくなり、買えずじまい…



今日リベンジで買ってきます




今日から始まりの会社も多いみたいで、街が賑わい始めてますね



ちょっとどんよりな月曜日ですが、気合でがんばろう