今日は日中晴れてたけど夜はポツポツと雨が降ってた神戸。今年はお正月3日間寒かったなぁ~うっすら雪も積もりました。



今周期の妊活。



先週タイミングとるように指導されて、ほんとは1日おきに3回の指示だったのですが、お互い仕事が続いて2回しかタイミング取れず…しかも指示の日じゃないのが1回とタイミング指導の意味薄いね~




今日は借りてた米ドラマシリーズのボーンズ7で、ボーンズが妊娠中でエコー結果を見るとこがあったんだけど、なんだか自分のときを思い出しちゃって正月からいかんいかーん




これからまだまだいつまでするのかわかんない妊活。気長にがんばらないと




とりあえず今年初の診察は明後日。まずは排卵確認です。




ちなみに今年は生田神社へ初詣へ



久しぶりに大吉引きました




みなさんにとって今年がいい年になりますように




{DC62ECC9-8A89-4576-B028-6D9F5EA2A445:01}